義弟のたなぎる欲望も知らずに笑顔で迎える義姉は、いつしか肉棒の快感に負けて‥。

兄貴には悪いけど義姉さんもやりたいんだろ?溜まってるんだろ?

『寝取られた義姉 ~兄貴の代わりに俺がヤってやるよ!~ 波多野結衣』

寝取られた義姉 ~兄貴の代わりに俺がヤってやるよ!~ 波多野結衣

結婚して3年。突然の病気で倒れた夫を甲斐甲斐しく看病する妻の結衣。結衣へ密かな憧れを抱く義弟の浩司も二人の行く末を心配するのだがどうすることもできず…。ある日、いつものように浩司が訪れると結衣が兄の性欲処理を行っている場面に遭遇してしまう。魅入られたようにこっそりと覗き見る浩司。さらに夫と性交できない寂しさから結衣は部屋で一人、自分を慰めていたのだ。浩司は自らの内に湧き上がる情欲を抑えきれず…。

主演 波多野結衣

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!
意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣
不屈の学級委員長が青い性欲に目覚めた同級生達のいいなり公衆便所へと変化してゆく。
不屈の学級委員長がノーパン投稿、いいなり玩具、鬼畜輪姦!
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
イヤ‥気持ちよくなんか絶対ならない‥ならないから‥
美しく気高き女教師は堕ちるまで犯されまくる!小西悠
ああああっ、駄目、イヤ!!
男なんかみんな同じ!目的はこの肉体!!はかなく哀しく、そしていやらしい刹那的快楽この女の生きる証!!
『先生はこの学校の奴隷なんだからさ』
鬼畜と化した男子生徒が集団で襲いかかる!
あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨