息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!

ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!

『友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 矢吹京子』

出演 矢吹京子

我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事はわかっていましたから。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥

夫が単身赴任で息子と二人暮らしの人妻・京子。ある日、泊まりで勉強に来た息子の友人にオナニーを目撃された京子は、彼に迫られ関係を持ってしまう。若い友人達は京子の身体を息子の目を盗んでは何度も弄び、イカせ、姦通する。そして、京子の身体は久しく忘れていた悦楽に溺れてゆく…。

主演X 矢吹京子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

たった一度の痴漢が女の運命と肉欲を狂わせた!貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望
痴漢魔の過度な要求に答えノーブラノーパンで車内に乗り込む巨乳妻 初音みのり
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
保険営業マンと、宅配業者と、下着泥棒と。ジョギングオイル!
あ〜ぁ、こんなに乳首勃起させちゃってけしからん奥さんだなぁ!!佐山愛
いびつな愛情の犠牲になり何度も何度も犯され続ける美人教師の輪姦地獄
美人女教師の身に起こった見るに堪えない悲惨な現実。前田かおり
新婚旅行先の温泉で夫婦は地獄に落とされた‥
あなたの妻が入っている女湯に、清掃員の男たちが乱入してきたらどう思いますか?
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!