いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。

田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年

『原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々』

原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々

都心から遠く離れた春日乃村に移住してきた真木慎吾の、案内係となった村民生活課の入江圭子は、若くて逞しい慎吾を密やかに「男」として意識していた。しかし、圭子は人妻。身勝手な夫とは別居中だが息子のマサキもいる…。そんなある日、酒を交わし無防備になった圭子に慎吾が抱きついてきたのだ。必死に抵抗する圭子だったが、真っ直ぐな気持ちで求めてくる慎吾に心は揺さぶられ、圭子の身体は自然と彼を受け入れていき…。

主演 愛田奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!
抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈
ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね
叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥