いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。

田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年

『原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々』

原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々

都心から遠く離れた春日乃村に移住してきた真木慎吾の、案内係となった村民生活課の入江圭子は、若くて逞しい慎吾を密やかに「男」として意識していた。しかし、圭子は人妻。身勝手な夫とは別居中だが息子のマサキもいる…。そんなある日、酒を交わし無防備になった圭子に慎吾が抱きついてきたのだ。必死に抵抗する圭子だったが、真っ直ぐな気持ちで求めてくる慎吾に心は揺さぶられ、圭子の身体は自然と彼を受け入れていき…。

主演 愛田奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
快楽処刑台でイキ狂う
拿捕された女体錯乱の刑に処される女。あらぶる兇漢の女将狩り
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑