いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。

田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年

『原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々』

原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々

都心から遠く離れた春日乃村に移住してきた真木慎吾の、案内係となった村民生活課の入江圭子は、若くて逞しい慎吾を密やかに「男」として意識していた。しかし、圭子は人妻。身勝手な夫とは別居中だが息子のマサキもいる…。そんなある日、酒を交わし無防備になった圭子に慎吾が抱きついてきたのだ。必死に抵抗する圭子だったが、真っ直ぐな気持ちで求めてくる慎吾に心は揺さぶられ、圭子の身体は自然と彼を受け入れていき…。

主演 愛田奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
俺に犯されてもトレーニングだけはやめなかったよ(笑)
もうダメッ!!もうダメ、こわれちゃうっ ‥ああっ
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!