いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。

田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年

『原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々』

原作・艶々×宇野みづき 密やかに熟れる花 背徳コミックの名作ついに実写化!! 愛田奈々

都心から遠く離れた春日乃村に移住してきた真木慎吾の、案内係となった村民生活課の入江圭子は、若くて逞しい慎吾を密やかに「男」として意識していた。しかし、圭子は人妻。身勝手な夫とは別居中だが息子のマサキもいる…。そんなある日、酒を交わし無防備になった圭子に慎吾が抱きついてきたのだ。必死に抵抗する圭子だったが、真っ直ぐな気持ちで求めてくる慎吾に心は揺さぶられ、圭子の身体は自然と彼を受け入れていき…。

主演 愛田奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
人妻の隠していた性欲がAVマニアにバレて‥
次のゴミの日、またイヤらしいAVが捨ててあった‥ 響りり子
兄貴には悪いけど義姉さんもやりたいんだろ?溜まってるんだろ?
義弟のたなぎる欲望も知らずに笑顔で迎える義姉は、いつしか肉棒の快感に負けて‥。
カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
人質を救うため自らを犠牲にする美しきエージェント!
極悪なる性犯罪組織の罠に嵌められて‥カラダを蝕まれ、性感を開発された淫女と化す!
アクション良し!凌辱良し!エロ良し!の3拍子揃ったドラマ
無敵の女戦士の誇り高き心と肉体を、嬲りぬくように完膚なきまで犯し倒す! 野中あんり
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。