私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ

閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。

『貞操帯を着けられた女 希美まゆ』

出演 希美まゆ

解除できない貞操帯、解き放たれた女の悦びは夫の知らない秘密。淫らな掟に汚された操

愛する夫と幸せな日々を送る蘭(希美まゆ)は夫の留守中、宅配業者を装った見ず知らずの男に乱暴され下半身に貞操帯を締められてしまう…。見知らぬ男に管理された秘部…貞操帯の鍵を外すには乱暴した男を呼び出すのみ…解除できない貞操帯が解き放たれる度に繰り返される強制性交に次第に身体は反応してしまう!うら若き人妻の悲しき性交劇…。

主演 希美まゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!