毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。

俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。

『毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 KAORI』

出演 KAORI

薄い壁の向こうから聞こえる若者達の騒ぐ声とギター音‥短気な夫の代わりに不安な気持ちを隠して私は隣家のドアを叩きました‥。

〜story〜

夫の仕事の都合でアパートに引っ越して来たKAORI。隣に住む若者はバンドマンのようで挨拶をしても無愛想。そんな隣家には毎晩、仲間たちが集まり騒いでいた。夫は怒りを露わにしていて、隣家とのトラブルは避けたいとKAORIが代わりに隣家に行くと若者たちは肉付きの良い美しいKAORIに欲望を剥き出しにするのだった。それから毎日のようにKAORIを弄んでいく若者たち。壁を叩く音、それが呼び出しの合図で…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥