元ヤンキー巨乳女捜査官がひ弱な男共に犯される!!JULIA

拘束マンコ開放状態で浮浪者たちに‥

『巨乳潜入捜査官 JULIA』

出演 JULIA

お前ら、調子に乗ってるとぶっ殺すからな!気の強いヤンキーが捜査官となって下衆な悪党を叩きのめす!!‥はずだった‥

気の強いヤンキー娘が捜査官となって下衆な悪党を叩きのめす!…のはずだった。巨乳で犯罪者を誘惑し、潜入捜査を進めていたある日、罠に嵌められて拘束されてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった…専属女優JULIAが魅せるダイナミックなアクションは必見!!犯罪者達に輪姦されるピンチをどの様に切り抜けるのか…!!

主演 JULIA

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
こんな所で‥、なのに、私ったら‥
自宅で、電車で、図書館で‥、人目を忍んで犯され続ける日々。
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
夢のおめこ券は寝取り、中出しなんでもあり!!
このチケットを見た途端、女の性欲は爆発する!