逃げたかったら逃げてもいいんだよ、ふふ‥。

公衆の面前で痴漢に弄ばれた人妻の肉体は、快楽を求めて自ら男の手を股間に導き‥。

『人妻囮捜査痴漢電車~肉体に潜む歪んだ欲望を暴かれて~ 原ちとせ』

出演 原ちとせ

あんたが痴漢されて電車の中でイっちゃったことも、俺が言わなきゃ絶対にバレないよ‥。

鉄道警備隊の一員として日々、痴漢撲滅の囮捜査を行うちとせ。いつまでも無くならない痴漢に憤りを感じながら働いていたある日…。一人の男が彼女に近寄り、声を上げる間も無くイカされてしまう。初めて味わう痴漢の悦び…。身体に響く快感が忘れられないちとせは、痴漢に嫌悪感を抱きながらも心のどこかであらぬ期待を抱いていた。そして、再び男がちとせの目の前に現れて…。

主演 原ちとせ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

通勤途中の痴漢凌辱‥会社セクハラ‥自宅侵入レイプ
君を雇ったのは、ひとつになりたかったから差‥ああ、思った通りの素晴しい肉体だ。 西野翔
お願いですからヤメテ下さい‥許してください‥!!
泣きっ面にドロドロ精子でぶかけ汚辱!!理由はただ乗り合わせていただけです‥中川美鈴
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
痴漢男に強引に上がり込まれて玄関レイプ!
痴漢男の壮絶テクニックに逆らえずに生中出しされイキ果てる!湊莉久
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
止まらない痴漢行為!
痴漢を呼び寄せる女子大生の匂い。痴漢行為を遂に受け入れてさらなる闇に堕ちていく‥
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。