逃げたかったら逃げてもいいんだよ、ふふ‥。

公衆の面前で痴漢に弄ばれた人妻の肉体は、快楽を求めて自ら男の手を股間に導き‥。

『人妻囮捜査痴漢電車~肉体に潜む歪んだ欲望を暴かれて~ 原ちとせ』

出演 原ちとせ

あんたが痴漢されて電車の中でイっちゃったことも、俺が言わなきゃ絶対にバレないよ‥。

鉄道警備隊の一員として日々、痴漢撲滅の囮捜査を行うちとせ。いつまでも無くならない痴漢に憤りを感じながら働いていたある日…。一人の男が彼女に近寄り、声を上げる間も無くイカされてしまう。初めて味わう痴漢の悦び…。身体に響く快感が忘れられないちとせは、痴漢に嫌悪感を抱きながらも心のどこかであらぬ期待を抱いていた。そして、再び男がちとせの目の前に現れて…。

主演 原ちとせ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんな所で‥、なのに、私ったら‥
自宅で、電車で、図書館で‥、人目を忍んで犯され続ける日々。
着衣でも隠しきれないオッパイを犯し続ける!
通勤バスで目覚めた爆乳女子大生の誰にも言えない淫欲! 新山らん
少女は背徳の世界に堕ちてゆく‥
あの人が私の前に現れたのは、学校帰りの電車の中だった‥
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
痴漢されることを妄想する清楚な変態女子大生
わたしはドスケベで変態女です‥通学中電車で発情する女子大生。
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!