プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩

永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。

『秘密捜査官の女 ファイナル 復讐の女豹、闘いの挽歌 吉沢明歩』

出演 吉沢明歩

お前の精神と肉体に最高の恐怖を与えてやる!!

人気NO.1シリーズの最高傑作!プライドを掛け悪の秘密組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける凌辱の嵐。仇敵の逆襲から唯一の生き残りメンバーとして最後の闘いに挑む。「お前の精神と肉体に最高の恐怖を与えてやる」永遠に続く鬼畜達の狂乱性交。本作品はスペシャルヴァージョンでお贈りします!

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!
逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!
もう許してください。だって‥誰か来ちゃうかもしれないし‥。
授業中だろうが放課後だろうが先生はやられ放題のボクのペットなんだよ。
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!