いつでもどこでも法律で女性を犯してよくなりました。ヒドス!

チンポをいつでもぶち込める法案。んなバカな!

『レ●プ合法化案が可決されました。 吉沢明歩』

出演 吉沢明歩

法案の発表と共に街で発生する合法的強姦の魔の手が忍びよって来る

〜story〜

とある世界でレイプ合法化案が可決された!今作品はその法案が可決された日から起こるさまざまな場所での強姦のお話。知り合いだろうが恋人だろうがレイプが合法になった為、その行為を止めることは出来ない。男たちの性欲のはけ口となる吉沢明歩!そんな狂った世界にアナタをご招待します。

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
誇り高き女教師が性奴隷へと堕ちていく!
美人女教師の美顔が涙と精液に染まっていく‥ 水咲ローラ
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
一人では何も出来ない豚のくせに!!
気高き捜査官が低俗な男たち相手に止めてと懇願! 川菜美鈴
女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥