いつでもどこでも法律で女性を犯してよくなりました。ヒドス!

チンポをいつでもぶち込める法案。んなバカな!

『レ●プ合法化案が可決されました。 吉沢明歩』

出演 吉沢明歩

法案の発表と共に街で発生する合法的強姦の魔の手が忍びよって来る

〜story〜

とある世界でレイプ合法化案が可決された!今作品はその法案が可決された日から起こるさまざまな場所での強姦のお話。知り合いだろうが恋人だろうがレイプが合法になった為、その行為を止めることは出来ない。男たちの性欲のはけ口となる吉沢明歩!そんな狂った世界にアナタをご招待します。

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。
私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
大橋くん!神聖な会社の中でオモラシするなんてはしたないじゃないか!
屈辱の失禁をネタに性処理係へと堕ちてゆく美人OL‥
本格凌辱ドラマ人気シリーズ
夢のマイホームは、若者達の性の根城と化した‥