極悪なる性犯罪組織の罠に嵌められて‥カラダを蝕まれ、性感を開発された淫女と化す!

人質を救うため自らを犠牲にする美しきエージェント!

『秘密捜査官の女 性開発された美人エージェント 七海なな』

秘密捜査官の女 性開発された美人エージェント 七海なな
オンナを誘拐して性調教を施し売り飛ばす極悪犯罪組織メッシュ。政財界に広く影響力のある有力者の娘をさらい膨大な身代金を要求してきた…。特務捜査部‘七海なな’が娘の救助に向かうが銃口と肉棒を突きつけられて犯されるハメに!命からがら逃げ出し再び潜入捜査に向かうが狂った性調教師に性感を開発され、淫女と化す!

主演 七海なな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!
あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!
結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
カメレオンゲリラ達と戦うセンジュリアン!
我こそは観音菩薩の化身・センジュリアン!