夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。

逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。

『私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花』

出演 宮部涼花

柔肌に喰い込む若者達の荒々しい指先、抵抗とは裏腹に愛液がドバドバ溢れ出て‥。

≪Obasan専属『宮部涼花』背徳痴漢・全3本番!≫数年前に結婚してどこの家庭でもある平凡な生活を送っている妻・涼花。子どものいない涼花は、パート先で一緒に働く若者達を息子のように可愛がっていた。そんなある日の通勤時、涼花に憧れを抱く若者達から逃げ場のない車内で襲われてしまう。40歳を過ぎて夫に抱かれず女としての自分を失っていた涼花にとって、身体に響く久しぶりの刺激はいつまでも消える事はなかった。

主演 宮部涼花

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
雇い主のみならず、その息子たちからも辱められふんどし一丁で腰を揺らす‥
なにしてるんだっ!ふんどし締めて償え!! 伊織涼子
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥