夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。

逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。

『私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花』

出演 宮部涼花

柔肌に喰い込む若者達の荒々しい指先、抵抗とは裏腹に愛液がドバドバ溢れ出て‥。

≪Obasan専属『宮部涼花』背徳痴漢・全3本番!≫数年前に結婚してどこの家庭でもある平凡な生活を送っている妻・涼花。子どものいない涼花は、パート先で一緒に働く若者達を息子のように可愛がっていた。そんなある日の通勤時、涼花に憧れを抱く若者達から逃げ場のない車内で襲われてしまう。40歳を過ぎて夫に抱かれず女としての自分を失っていた涼花にとって、身体に響く久しぶりの刺激はいつまでも消える事はなかった。

主演 宮部涼花

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!