夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。

逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。

『私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花』

出演 宮部涼花

柔肌に喰い込む若者達の荒々しい指先、抵抗とは裏腹に愛液がドバドバ溢れ出て‥。

≪Obasan専属『宮部涼花』背徳痴漢・全3本番!≫数年前に結婚してどこの家庭でもある平凡な生活を送っている妻・涼花。子どものいない涼花は、パート先で一緒に働く若者達を息子のように可愛がっていた。そんなある日の通勤時、涼花に憧れを抱く若者達から逃げ場のない車内で襲われてしまう。40歳を過ぎて夫に抱かれず女としての自分を失っていた涼花にとって、身体に響く久しぶりの刺激はいつまでも消える事はなかった。

主演 宮部涼花

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
今宵もヒロイン奴隷市場ビッチオークションが始まる‥
私は‥スーパー‥ああ‥アアァ‥いやらしいヒロインです!、奴隷です‥
上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!
天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥