乗ったら最後、無秩序な車内。

公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴

『美人OL中出しバス痴漢レイプ 麻生希』

出演 麻生希

どうして?ワタシが‥

Sっ気を感じさせる凛とした美女、麻生希がついに痴漢に屈する!通勤バスの中で尻を撫でられようが気丈に抵抗してみせたOL希。しかし口を押さえられ、バスの中でイかされてしまう。一部始終を携帯で撮られた動画が広まると、痴漢が痴漢を呼ぶ事態に。最後部座席でのレイプや公開セックス、車内での輪姦。終わることのない車内での性的暴力を希は次第に受け入れていく…。

主演 麻生希

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
若き対魔忍ゆきかぜと凛子の任務。母を救うために娼婦となり魔界都市に潜入
販売累計5000本の大人気ゲームを完全映像化!!!
何の罪も無い女子高生を襲う悲劇!拉致輪姦。
夜の車内で、野外で、廃墟で、徹底的に犯され輪される!