チラシに騙され、飢えたケモノ達に輪姦される。。

生き地獄へと落とされたレイラ

『鬼畜の罠 獣たちに弄りつくされる女子大生の哀歌 真希レイラ』

鬼畜の罠 獣たちに弄りつくされる女子大生の哀歌 真希レイラ
今回レイラは田舎に優しさを見つけに行きました。「やさしさ」は欠けらもありませんでした。農作業で汚れたからだの洗っていない男根を何本も口に、股に咥え込まされました。「もう田舎は嫌いです。」レイラ。

主演 真希レイラ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
通勤途中の痴漢凌辱‥会社セクハラ‥自宅侵入レイプ
君を雇ったのは、ひとつになりたかったから差‥ああ、思った通りの素晴しい肉体だ。 西野翔
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
白濁汁に溺れ、絶頂と悶絶を繰り返す。朦朧とする意識の中で‥
媚薬調教電流快楽絶頂地獄!!極限チンポ狂!!『チ◯ポ‥チ◯ポ‥チンポ欲しいのっ!!』
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。