兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥

義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。

『素敵な兄嫁 狙われた通い介護 飯岡かなこ』

素敵な兄嫁 狙われた通い介護 飯岡かなこ
失業中で兄夫婦の家に居候していた真治はある日、交通事故を起こし相手の男を怪我させてしまった。男に生活の保障を求められたがお金はなく、兄嫁のかなこが家政婦として男の家に通う事になるのだった。しかし、そこには真治と男の裏取引があって、かなこは男に卑猥な介護を強要される。それでも拒むに拒めず要望を受け入れ艶めかしい肉体をさらけ出すかなこの姿に、真治は薄情にも変態チンポをおっ勃てるのだった…。

主演 飯岡かなこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
往生際が悪いな‥さっさと感じちゃえよ!
従順な生徒たちが淫鬼と化し美人女教師の秘穴を何度も何度も犯し続ける!
誇り高き女教師が性奴隷へと堕ちていく!
美人女教師の美顔が涙と精液に染まっていく‥ 水咲ローラ
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
水泳部の顧問の先生は、僕らが頑張れるように下の世話までしてくれる。
これで練習頑張れる?みんな先生が大好き。
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
自分から望んだ絶頂はなかったはずと信じたいのです‥
自宅のあらゆる場所で教え子達の玩具にされたのです。青山菜々