『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!

プライドも肉体もズタボロだ!

『女忍 大橋未久』

女忍 大橋未久

大橋未久主演の本格くノ一作品が登場です。目にも止まらぬ高速アクションで男を倒す凛々しい未久ちゃんは必見!心も身体も強いくノ一が、敵の巧みな罠に嵌まり、徹底的に凌辱される!爽快なアクションシーンと徹底的な凌辱、そして練りこまれたエロシチュエーション!飛ばし見ることが出来ない最高傑作です!

主演 大橋未久

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
俺に犯されてもトレーニングだけはやめなかったよ(笑)
もうダメッ!!もうダメ、こわれちゃうっ ‥ああっ
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈