400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。

貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!

『ヒロイン凌辱 Vol.36 セーラーヒート編』

ヒロイン凌辱 Vol.36 セーラーヒート編

400年の時を経て封印から解き放たれた悪霊・鍋倉左近は、主君である鷺坂伯耆守を復活させ、恨みを晴らすべく東京を火の海にしようと企む。封印主の子孫であるセーラーヒートこと北乃火美は、鍋倉左近を再び封印すべくその後を追う。しかし、祖父に憑依した左近は毒矢で彼女の動きを封じ、自ら作り出した亜空間の中で彼女を緊縛する。越川城にその人ありとうたわれた武将であったが、同時に女好きとしても有名であった左近は、400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。初めての唇を奪われ、乳首をこねくり回され、挙句の果てに誰にも許したことのない処女を奪われてしまう…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。