400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。

貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!

『ヒロイン凌辱 Vol.36 セーラーヒート編』

ヒロイン凌辱 Vol.36 セーラーヒート編

400年の時を経て封印から解き放たれた悪霊・鍋倉左近は、主君である鷺坂伯耆守を復活させ、恨みを晴らすべく東京を火の海にしようと企む。封印主の子孫であるセーラーヒートこと北乃火美は、鍋倉左近を再び封印すべくその後を追う。しかし、祖父に憑依した左近は毒矢で彼女の動きを封じ、自ら作り出した亜空間の中で彼女を緊縛する。越川城にその人ありとうたわれた武将であったが、同時に女好きとしても有名であった左近は、400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。初めての唇を奪われ、乳首をこねくり回され、挙句の果てに誰にも許したことのない処女を奪われてしまう…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様
このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々