巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。

その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。

『残酷浪漫時代 第二話 悲しき緊縛絶頂人形 藤崎エリナ』

残酷浪漫時代 第二話 悲しき緊縛絶頂人形 藤崎エリナ

大切な弟のため、輩たちに身体を貪り尽くされることになった優しき姉の悲話。

上京して六年、OLの英里(藤崎)は、病気の母親に仕送りする為に喫茶店のアルバイトも掛け持ちしながら生活していた。次いで上京した彼女の弟は大学に通っていたが、母親の為に中退…怪しいバイトを始めてしまう…。

主演 藤崎エリナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
ダメ、そんなっ!いやっ、そこっ、感じるっ!!
お尻は‥、お尻だけは勘弁して‥。
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
ファッキングマシーンの激しいピストンで尻穴を突き貫く!
魔の肉棒に変わるがわる犯される妹の菊穴!
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
ふふん・・アナルを犯しているのに秘部が湿っておるぞ、これはどういうことだ?
双穴の衝撃!敵わない相手かもしれない‥でも、絶対に引かない!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。