巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。

その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。

『残酷浪漫時代 第二話 悲しき緊縛絶頂人形 藤崎エリナ』

残酷浪漫時代 第二話 悲しき緊縛絶頂人形 藤崎エリナ

大切な弟のため、輩たちに身体を貪り尽くされることになった優しき姉の悲話。

上京して六年、OLの英里(藤崎)は、病気の母親に仕送りする為に喫茶店のアルバイトも掛け持ちしながら生活していた。次いで上京した彼女の弟は大学に通っていたが、母親の為に中退…怪しいバイトを始めてしまう…。

主演 藤崎エリナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
2穴同時触手挿入!!『触手・・?宿主‥?やめて!!助けてぇえぁあ!』
全穴封鎖!放出される大量の精液!触手の群れが絡みつき忘れられない快楽へ導く‥
男たちがどんどん寄ってくるの。。どうやらお尻が目当てみたい‥
私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
ファッキングマシーンの激しいピストンで尻穴を突き貫く!
魔の肉棒に変わるがわる犯される妹の菊穴!