どうしてワタシが‥美人OLの肉体と精神が恐怖と絶望に侵食されていく。

OLが欲望汁で汚されていく。

『狙われたOL…ストーカー痴漢 桜ここみ』

狙われたOL…ストーカー痴漢 桜ここみ

歪む日常、終わらない悪夢…狂気に満ちた性愛によって「ここみ」が肉欲の渦に巻き込まれていく!艶やかしい美人OLの肢体に忍び寄る淫魔の魔の手。ストーカー愛と恐怖と性愛の記録。

主演 桜ここみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
さあ、思い切ってやっちまえ!
中年男の犯罪めいた欲望を生々しく描く。
鬼畜達の無法な痴漢行為に汚される。
汚される自分を妄想する女!!爆乳OLの抑えきれない淫らな欲望
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
どうして私、感じているの‥
仕事もでき、ルックスも抜群。気の強い高めのイイ女‥痴漢の下衆な手で犯される。