痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々

拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。

『痴漢×陵辱×映画館 小倉奈々』

出演 小倉奈々

声も出せない状態で、いつしか恐怖と快感の狭間で耐える状況に麻痺して理性が崩壊する。

映画会社に勤務する小倉奈々。最近は客の入りも乏しく経営不審に陥った会社は彼女の体に目を付け、凶悪の宣伝プランを遂行するのだった!招待された映画館で突然の痴漢陵辱!オフィスでは上司から脅されて更なる陵辱映像の撮影を迫られる!来場したお客には強制フェラのご奉仕!そしてラストは公開3Pからお客の集団ぶっかけまで!拒絶する気持ちとは裏腹に、股からは卑猥な汁と音が漏れ映画館に響き渡る!

主演 小倉奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?