SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!

拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!

『秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ』

秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ

一年前、犯罪組織壊滅のミッションで捕まった秘密捜査官ナミは敵からレイプされ、大事なパートナーまで失う。心の傷を負った彼女は一時任務に距離を置くが今再び動き出す組織…復讐のために単身乗り込むエージェントを待ち受けていたのは快楽拷問という名の地獄だった。残虐輪姦、拘束急所責め、ぶっかけ、薬漬け強姦!鬼畜共に恥辱を尽くされ、誇り高く美しい女は狂乱し、肉奴隷へと堕ちていく。

主演 星野ナミ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。
清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
保険営業マンと、宅配業者と、下着泥棒と。ジョギングオイル!
あ〜ぁ、こんなに乳首勃起させちゃってけしからん奥さんだなぁ!!佐山愛
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
職場で机に身を隠しながら夫の友人の肉棒をくわえ‥
夫の傍らで寝取られ震える身体、貞淑な人妻の密かに疼く子宮‥
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ