ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥

立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!

『 ヒーローショーのヒロインがTVとは違う女だったのでファンの義務としてしっかり教育してやりました。 春原未来』

 ヒーローショーのヒロインがTVとは違う女だったのでファンの義務としてしっかり教育してやりました。 春原未来

爛華戦隊ゴーセイバーショーのヒロイン(セイバーコスモス)役がいないということで急遽呼ばれ、衣装を着てアクションをすることになった女性。彼女は初めてのショーで疲れ、控え室に戻る途中、セイバーコスモスの大ファンの男に握手を求められるが、疲れているせいもあって対応はおざなりに…。

主演 春原未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』