先生は俺の言いなりになるしかないんです。

わ、私はあなた達の思うようにはならないっ

『服従の時間割 女教師、恥辱の日々…。 周防ゆきこ』

服従の時間割 女教師、恥辱の日々…。 周防ゆきこ

静香は教員研修で渡米が決まったが、静香の指導により改心し想いを寄せていた不良生徒・飯田に突発的に襲われてしまう。レイプは未遂に終わるが、その様子を見ていた生徒がいた。…海外研修を主宰する財団理事長の孫である。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私はこんなに飢えています。。
大勢の男にめちゃめちゃにされる‥そんな妄想ばかりする私はどうかしてますか?変態なんですか?
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
義弟との背徳に彩られた情事。
罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛
「Rio」史上初、全編驚愕の凌辱BEST解禁!
逃げ場を失った絶対的美少女が犯されまくる!!全編高画質で送る卑劣で狂気的な怒涛のレイプ!
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥