先生は俺の言いなりになるしかないんです。
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
『服従の時間割 女教師、恥辱の日々…。 周防ゆきこ』
関連ドラマ記事
-
- マンコをさらけ出され、羞恥に苦しむ
- 絶望の中で禁断の快楽に支配された娘‥
-
- 教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
- お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
-
- いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
- かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
-
- 本当は欲求不満だったんでしょ?
- おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
-
- たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
- あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
-
- ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
- 息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
-
- あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
- みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
-
- 口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
- いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
-
- 奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
- 奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
-
- 世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
- 天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!


















