苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!

無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!

『秘密捜査官の女 徹底凌辱されるキリングマシーン 森はるら』

出演 森はるら

媚薬イカセ、ぶっかけ、連続レイプ!

この凌辱地獄に終わりはない…数々のターゲットを消してきたアサシン「はるら」は順調にターゲットに近づきミッション完了目前かと思われたが敵の罠にハマり拘束されてしまう。捕えられ抵抗できない中で執拗に繰り返される性凌辱!媚薬を打たれ快楽とプライドの狭間で性奴隷と化したエージェントは肉便器として堕ちていく…。

主演 森はるら

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!
何の罪も無い女子高生を襲う悲劇!拉致輪姦。
夜の車内で、野外で、廃墟で、徹底的に犯され輪される!
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!