卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される

先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?

『女子校生レイプ輪姦 佳苗るか』

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

佳苗るかのMOODYZ電撃移籍第1弾は女子校生レイプ輪姦。卑劣な担任教師にレイプされ、学校を休んでも母親のいる横で強制オナニーを強いられる。レイプを目撃した生徒に部室で体を縛られ玩具責めに強制フェラ。5人の生徒に囲まれ回される輪姦、凌辱の限りを尽くす。

主演 佳苗るか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。