卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される

先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?

『女子校生レイプ輪姦 佳苗るか』

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

佳苗るかのMOODYZ電撃移籍第1弾は女子校生レイプ輪姦。卑劣な担任教師にレイプされ、学校を休んでも母親のいる横で強制オナニーを強いられる。レイプを目撃した生徒に部室で体を縛られ玩具責めに強制フェラ。5人の生徒に囲まれ回される輪姦、凌辱の限りを尽くす。

主演 佳苗るか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
奥さん、スケベだなぁ。痴漢されてこんなに濡れる女、初めてだ、
夫との約束を破って、痴漢とふたり‥背徳の痴漢プレイに濡れそぼる私。
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした