未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽

エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。

『女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 27 波多野結衣の場合』

出演 波多野結衣

NON STOP痙攣地獄!

連続して起こる不可解な失踪事件を秘密裏に操作していた【国際犯罪対策課】の上司が姿を消した。捜査官、波多野は手元に残った1枚のディスクを手がかりに潜入捜査を遂行する。犯罪者の罠に掛かり捉えられた波多野に投与される憎むべき麻薬、強靭な意志の力で抗うものの身体の内外から与えられる快楽に蝕まれ正気を失ってゆくのであった…。

主演 波多野結衣

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
ああああっ、駄目、イヤ!!
男なんかみんな同じ!目的はこの肉体!!はかなく哀しく、そしていやらしい刹那的快楽この女の生きる証!!
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
目覚めるとそこは欲望で煮えたぎった獣達の巣窟だった!!
過去のトラウマを乗り越えたみくに、再び襲いかかる邪淫地獄!
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。
無防備な美人姉妹に襲いかかる剥き出しの狂気。純潔の肌に群がる都会のケダモノ達‥。
あみだくじで中出し輪姦ルーレット開始!姉、妹、姉‥
何の罪も無い女子高生を襲う悲劇!拉致輪姦。
夜の車内で、野外で、廃墟で、徹底的に犯され輪される!