未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽

エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。

『女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 27 波多野結衣の場合』

出演 波多野結衣

NON STOP痙攣地獄!

連続して起こる不可解な失踪事件を秘密裏に操作していた【国際犯罪対策課】の上司が姿を消した。捜査官、波多野は手元に残った1枚のディスクを手がかりに潜入捜査を遂行する。犯罪者の罠に掛かり捉えられた波多野に投与される憎むべき麻薬、強靭な意志の力で抗うものの身体の内外から与えられる快楽に蝕まれ正気を失ってゆくのであった…。

主演 波多野結衣

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
それは汚れのない純白の白衣だった‥とある病院に赴任するまでは‥
輪姦されて‥快感を与え続けられた私は‥夫という大切な存在がありながら、堕されてしまいました‥
復習を誓う生徒の被虐の数々!!
教え子達の青臭い精子を強制的に飲まされ、人格崩壊まで追い込まれる‥!
拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
先生、犯されてるのにイっちまうんだ!やっぱり一本じゃ足りないのかなぁ。ほんと、先生はスケベなんだなぁ〜
教え子たちの青臭い肉棒で休む事なく何度もイカされる人妻女教師‥。百合川さら
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!