校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱

性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥

『性処理肛門当番2』

性処理肛門当番2

人間の尊厳を奪う性体罰。二本挿し開始!!

大人気第二弾!美人転校生、夢実は肛門当番という聞き慣れない言葉を耳にする。同級生に連れて行かれた先では謎の器具にハメられアナルを犯される生徒の姿が…。この学校では校則違反した女生徒に受けさせる独自の懲罰が存在したのだ。そして罠に嵌められた夢実自身も二穴肛門当番へと堕ちてしまう…。

主演 夢実あくび 姫乃未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

みんなの役に立つのなら私を使ってください!
こんな美人マネージャーが毎日ラグビー部のくっさいザーメン飲み込んでるなんて‥
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
一生分のSEXをさせられました‥
僕たちの射精は何点ですか?エスカレートする学生ピストン!
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。
不屈の学級委員長が青い性欲に目覚めた同級生達のいいなり公衆便所へと変化してゆく。
不屈の学級委員長がノーパン投稿、いいなり玩具、鬼畜輪姦!
苦悶する女の前にレイプ犯の2人が現れ緊縛された身体を貪り尽くす3Pファック!
心療内科を訪れた女はPTSDと診断されその対処療法として陰惨な記憶を再現させられる‥
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
容赦なき邪悪な魔界医術者による性奴隷化
肉体の自由を奪い淫獄へ誘う!!!上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ