校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱

性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥

『性処理肛門当番2』

性処理肛門当番2

人間の尊厳を奪う性体罰。二本挿し開始!!

大人気第二弾!美人転校生、夢実は肛門当番という聞き慣れない言葉を耳にする。同級生に連れて行かれた先では謎の器具にハメられアナルを犯される生徒の姿が…。この学校では校則違反した女生徒に受けさせる独自の懲罰が存在したのだ。そして罠に嵌められた夢実自身も二穴肛門当番へと堕ちてしまう…。

主演 夢実あくび 姫乃未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。
夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥