親友の前で縛られる屈辱、暴れて更に喰い込む麻縄。奴隷として目覚める肉体。波多野結衣 川上ゆう(森野雫)

痛いけど我慢するの‥あぁ‥ダメ‥動いちゃダメェ!!

『』

出演 波多野結衣,川上ゆう(森野雫)

麻縄地獄に堕ちる破滅旅行160分!!

結婚を目前に控えた親友・美咲の為に、温泉旅行を準備する茜「波多野結衣」と雪子「川上ゆう」。山と川に囲まれた秘湯【籠縄屋】に到着した三人は、早速湯に浸かり久しぶりの再会で酒が進みついつい飲み過ぎてしまう。翌朝、目を覚ました二人の前に美咲の姿はなく、身体は麻縄でがんじがらめに縛られていたのだ…。お互い幸せだと思っていた三人にはそれぞれ事情があり、そして【籠縄屋】の恐ろしい秘密が明らかになるとき…。

主演 波多野結衣 川上ゆう(森野雫)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

きみは今日からオレらの肉便器だ!次々とぶち込まれる巨根を絶叫しながらも抵抗できずに何度もイカされる!
鬼畜集団に金髪掴まれ、教室は輪姦地獄と化す!
欲望剥き出しの男たちの熱視線を股間に浴びてガクガク腰を震わせてマン汁を垂らす女店主‥。
常連客や店員にハイレグ着用を命じられた女店主がガニ股で腰を振るストリップ居酒屋!
おい!オレとSEXしようぜ!
女って超気持ちイイー!オンナのイクって凄い‥
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
剛健な巨男たちに女子高生姉妹が輪姦される毎日
君たちはさぁ〜誰のおかげでここに住めてると思ってんのぉ?
先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
汗だくの身体を絡ませ合い溜まった性欲の処理係
マネージャーと僕たちの秘密の性春。
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。