私の秘密は夫に内緒でご主人様がいる事‥

まだ、愛して頂けますか?‥も、もう一度抱いてくださいませ‥

『あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に緊縛調教されています… 東凛』

出演 東凛

ご、ご主人様ともっと居たいです‥

〜story〜

1度だけ…刺激を求め軽い気持ちで出会い系サイトで知り合った男性とホテルでSEXしてしまった美人妻・凛。それから数回、会う回数を重ねてしまい男性は家にまで押し掛けて来るようになる。全身を縛られキツイ口調で責めたてられ調教される凛はやがて男性の言いなりになり、主従関係が生まれた。どMな性質の凛はご主人様に従う事に悦びを得、縛られる快感から離れられない体になってしまった!

主演 東凛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!
夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
あなた、ゴメンナサイ‥私、もう‥性欲を止められない‥
義娘のスクール水着を着て縄跳びで自縛する変態妻‥乳房ゆっさんゆっさん揺らして近所の男たちを挿れ喰い!!
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥
拘束マンコ開放状態で浮浪者たちに‥
元ヤンキー巨乳女捜査官がひ弱な男共に犯される!!JULIA
夫がクビにした元上司の復讐は妻に向けられた。。
元上司の容赦ないピストンに、妻の肉体は隠しきれないほどに感じてしまった‥
ゴムしなくていいから早く挿れて!
子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!高梨あゆみ