今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw

いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ

『新妻凌辱マンション 工藤美紗』

新妻凌辱マンション 工藤美紗

私の名前は新谷香里。夫の信彦さんとは同じ職場で知り合って結婚しました。新居のマンションも決まり、お隣さんも管理人さんも優しそうな方たちばかり。しかし、いつまでも続くと思っていたこの幸せな生活が壊れるだなんて…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』