今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw

いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ

『新妻凌辱マンション 工藤美紗』

新妻凌辱マンション 工藤美紗

私の名前は新谷香里。夫の信彦さんとは同じ職場で知り合って結婚しました。新居のマンションも決まり、お隣さんも管理人さんも優しそうな方たちばかり。しかし、いつまでも続くと思っていたこの幸せな生活が壊れるだなんて…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
いくぞ!私の子種を受け止めろっ!
エプロンしか着用される事を許されなかった恥辱的人妻メイドの物語
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!