屈服しない気高きくノ一に、男たちは執拗な陵辱と拷問を繰り返す!

抜けッ!!や、やめろぉぉぉぉぉおーっ!!

『くノ一中出しレ×プ輪姦 蓮実クレア』

出演 蓮実クレア

躾けられるくノ一の服従中出しセックス!!

危険な薬物が蔓延する、この世の中。善良な市民の為、正義感の強い美しきくノ一クレアが立ち上がる。犯罪の温床であるクラブに潜入し、薬物組織を壊滅させようとしていた…。しかし敵に囚われてしまったのだ…。拘束玩具イキ地獄、屈辱のイラマ地獄、服従中出しセックス、汚れた中出し輪姦。くノ一の気高き心は、この屈辱に耐えられるのか…。

主演 蓮実クレア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
改造されていく気高き対魔忍の肉体。
メス豚姉妹のお披露目。贖罪の時来る。対魔忍アサギ
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
狂気の肉棒が捩じ込まれ、哀しみの愛液が溢れ出す!
エスカレートする悪意と狂った性欲に美人女教師の日常が破綻していく‥ 希美まゆ
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。