あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。

もう誰のチンポでもいいの!!

『けしからん姿で挑発してくる団地妻 元山はるか』

けしからん姿で挑発してくる団地妻 元山はるか

とある団地での一日。夫が仕事で忙しく、妻のはるかは寂しい日々を過ごしていた。欲求不満のはるかは、宅配便の男、営業に来たサラリーマン、水漏れを修理しにきた男を挑発する。それでも満足できない淫乱なはるか。夫とテレフォンセックスを断られ、隣に住んでいる若い男を挑発する…。肉欲あふれる濃厚なセックス!

主演 元山はるか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。
清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!
夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母