女の弱さにつけこんで犯しまくる卑劣な男たち。貴方の街にも住んでいる‥犯されて当然のイイ女。

都会で清く正しくひたむきに生きる女の子に待ち受けていた人生の転機

『犯ってイイオンナ 藤崎エリナ』

犯ってイイオンナ 藤崎エリナ

絶対に犯したい女をただ犯す‥妥協なきレイプ描写を軸にした新シリーズ誕生‥本物以上の興奮を貴方へ

美人OLを狙う同僚の視線。レイプそしてレイプ 一度犯された女は再び犯される。【犯されて当然のイイ女…絶対に犯したい女をだだ犯す…】妥協なきレイプ描写を軸にした新シリーズ誕生!本物以上の興奮を貴方へ…。

主演 藤崎エリナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
ふふん・・アナルを犯しているのに秘部が湿っておるぞ、これはどういうことだ?
双穴の衝撃!敵わない相手かもしれない‥でも、絶対に引かない!
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
男たちがどんどん寄ってくるの。。どうやらお尻が目当てみたい‥
私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。