夫の隣で上司の強欲な肉棒に痙攣し涙を流して絶頂する人妻‥藤崎エリナ

貞操妻の心を揺さぶる夫の上司の荒ぶる欲望!!!

『夫の上司 藤崎エリナ』

出演 藤崎エリナ

夫とは対照的に、優しく包込むように触れる部長‥私は少しずつ気を許すようになっていました。

念願の一戸建てを購入し、夫と幸せに暮らしているエリナ。夫とは職場で出会い結婚。エリナは専業主婦として夫を支えていた。そんなある日、夫の上司であり自分も世話になっていた佐川が訪ねてくる。夫が出世できたのも佐川のおかげだ。しかし、佐川は突然エリナに以前から好きだったと告白すると、夫が成績不振で進退が自分に委ねられていると話すのだった。そして、予期せぬ事に動揺するエリナを佐川は強引に求めていき…。

主演 藤崎エリナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
おしりの穴なんて、そんな不潔なとこ触っちゃダメです‥
潔癖性の妻がアナルセックスに目覚め、快楽に溺れていく‥
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!