魔の肉棒に変わるがわる犯される妹の菊穴!

ファッキングマシーンの激しいピストンで尻穴を突き貫く!

『菊門姦 あやね遥菜』

出演 あやね遥菜

ファッキングマシーンのピストンと電流でアナルを犯す!

純潔菊門ポンプ拡張拷問のアナルオーガズム!

人体改造全身電流ショック!純潔アナルに電流バイブサムライでとどめを刺す!

〜story〜

遥菜はアイドルになるために田舎から上京。兄に夢を打ち明けるが猛烈に反対される。兄は妹に対する強い恋愛感情を自覚し屈折した愛情から凶行に及ぶ。アイドルになれないように菊門を犯し自分だけの最愛の妹の作品を撮影する。裏社会の男達に菊門を変わるがわる犯させ二穴同時責めへと狂乱の撮影はエスカレートする!

あってはならない!美少女の秘された菊門が魔の手によって不条理にも無理矢理こじ開けられる!

主演 あやね遥菜

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
男たちがどんどん寄ってくるの。。どうやらお尻が目当てみたい‥
私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。
あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥
女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?
澤村レイコ、中森玲子、前田優希出演!!
同タイトル(母が白衣を脱ぐとき)大人気コミック完全実写化!
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
弁護士、女医などプライドの高い女が集うマッサージルーム
エリート美女たちの究極のマッサージルーム。
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
すっぴん娘のエロス全部盛り!
制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。