全穴封鎖!放出される大量の精液!触手の群れが絡みつき忘れられない快楽へ導く‥

2穴同時触手挿入!!『触手・・?宿主‥?やめて!!助けてぇえぁあ!』

『2穴触手 ~監禁された捜査官~ 新井エリー』

2穴触手 ~監禁された捜査官~ 新井エリー

迷宮入りとなると思われた『連続女性失踪事件』そこへ都内某所にある廃ビルの地下に女性たちが監禁されていると情報が入った…。新井エリー捜査官は潜入調査をすることとなった。しかし、気がついた時には正体不明の『触手』の群れが!アナル・マンコ全穴同時封鎖!大量の精液放出!触手の群れが絡みつき永久快楽へ……※本作は通常のMOODYZ作品とは異なりファンタジーザーメンを一部使用しております。

主演 新井エリー(晶エリー、大沢佑香)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
ふふん・・アナルを犯しているのに秘部が湿っておるぞ、これはどういうことだ?
双穴の衝撃!敵わない相手かもしれない‥でも、絶対に引かない!
底なし痴女の玩具とされてしまった触手‥
チンポを超える性器に巡り会えた喜び。女は魔物のようにオーガズムを求めるッ!!
呑み込まれていくカラダ
丸呑み触手によって下着やストッキングも破り取られ侵されていき、ついには巨大ヒルの体内で…。
ー触手快楽肉体改造
対魔忍アサギ ヒ、ヒィィィィィ、イイイ、イグイグイグゥゥゥゥ
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
改造されていく気高き対魔忍の肉体。
メス豚姉妹のお披露目。贖罪の時来る。対魔忍アサギ
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
体の疼きが抑えられない‥もう触手なしでは生きられない‥
『らめっ、らめぇぇ〜、私、イグ、触手でいっちゃうぅぅぅ〜!!』
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥