遂に身も心も女となったアリアス!マゾ心が覚醒してしまう! 桐原あずさ

ふたなり、搾精、女体化、母乳噴出、妊娠、産卵‥史上最悪のマニアック責め地獄。

『巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ』

出演 桐原あずさ(伊藤あずさ)

アナルを突かれ、ヴァギナを突かれ‥両性具有絶頂!!

光の戦士アリアスの種族は、両性具有だった。その種族の中でもS性ホルモンが多い者は宇宙の平和を守る宇宙パトロールとして活躍し、侵略宇宙人や怪獣から宇宙を守り続けているのである。宇宙パトロールとして地球を守るアリアスが両性具有だと知る男宇宙人メフィスト星人と女宇宙人サバス星人は、そのことを利用してアリアスを倒す計画を練っていた。それは、アリアスを女体化させ、性奴隷へと貶める恐ろしい計画であった。メフィスト星人に呼び出された怪獣ガルボと戦うアリアスは徐々に体力を奪われるも、必殺アルファ光線で何とか撃退するが…。

主演 桐原あずさ(伊藤あずさ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
男女の身体が入れ替わってやりたい放題
うわぁ、やばいっ!女の子ってこんなに気持ちいいんだ!!
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
正義のくノ一 VS 怪魔衆の女幹部
可憐なヒロインと敵の女幹部の精神が入れ替わる。
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
ダメ、そんなっ!いやっ、そこっ、感じるっ!!
お尻は‥、お尻だけは勘弁して‥。
ふふん・・アナルを犯しているのに秘部が湿っておるぞ、これはどういうことだ?
双穴の衝撃!敵わない相手かもしれない‥でも、絶対に引かない!