遂に身も心も女となったアリアス!マゾ心が覚醒してしまう! 桐原あずさ

ふたなり、搾精、女体化、母乳噴出、妊娠、産卵‥史上最悪のマニアック責め地獄。

『巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ』

出演 桐原あずさ(伊藤あずさ)

アナルを突かれ、ヴァギナを突かれ‥両性具有絶頂!!

光の戦士アリアスの種族は、両性具有だった。その種族の中でもS性ホルモンが多い者は宇宙の平和を守る宇宙パトロールとして活躍し、侵略宇宙人や怪獣から宇宙を守り続けているのである。宇宙パトロールとして地球を守るアリアスが両性具有だと知る男宇宙人メフィスト星人と女宇宙人サバス星人は、そのことを利用してアリアスを倒す計画を練っていた。それは、アリアスを女体化させ、性奴隷へと貶める恐ろしい計画であった。メフィスト星人に呼び出された怪獣ガルボと戦うアリアスは徐々に体力を奪われるも、必殺アルファ光線で何とか撃退するが…。

主演 桐原あずさ(伊藤あずさ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
おい!オレとSEXしようぜ!
女って超気持ちイイー!オンナのイクって凄い‥
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
女の体ッて男の100倍気持ちいぃ〜!
男女の体が入れ替わり、学園アイドルがH三昧!!
ふふん・・アナルを犯しているのに秘部が湿っておるぞ、これはどういうことだ?
双穴の衝撃!敵わない相手かもしれない‥でも、絶対に引かない!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
スポ刈りの男子6名との大乱交
性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員