遂に身も心も女となったアリアス!マゾ心が覚醒してしまう! 桐原あずさ

ふたなり、搾精、女体化、母乳噴出、妊娠、産卵‥史上最悪のマニアック責め地獄。

『巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ』

出演 桐原あずさ(伊藤あずさ)

アナルを突かれ、ヴァギナを突かれ‥両性具有絶頂!!

光の戦士アリアスの種族は、両性具有だった。その種族の中でもS性ホルモンが多い者は宇宙の平和を守る宇宙パトロールとして活躍し、侵略宇宙人や怪獣から宇宙を守り続けているのである。宇宙パトロールとして地球を守るアリアスが両性具有だと知る男宇宙人メフィスト星人と女宇宙人サバス星人は、そのことを利用してアリアスを倒す計画を練っていた。それは、アリアスを女体化させ、性奴隷へと貶める恐ろしい計画であった。メフィスト星人に呼び出された怪獣ガルボと戦うアリアスは徐々に体力を奪われるも、必殺アルファ光線で何とか撃退するが…。

主演 桐原あずさ(伊藤あずさ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
いくら男の振りしても、カラダは女なんだよ‥ほら、オマンコびしょびしょじゃないか
クールな義理の息子が実は女だったと知ったとき、養父は欲望を抑えることができなかった!
おい!オレとSEXしようぜ!
女って超気持ちイイー!オンナのイクって凄い‥
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
正義のくノ一 VS 怪魔衆の女幹部
可憐なヒロインと敵の女幹部の精神が入れ替わる。
高飛車な女上司の肛門を犯し続ける優越感!!
鉄フックを肛門と膣穴に喰い込ませグイッ!グイッ!っと悶絶吊り上げ!
澤村レイコ、中森玲子、前田優希出演!!
同タイトル(母が白衣を脱ぐとき)大人気コミック完全実写化!