子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。

あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥

『麗しの美人妻 ~義父と夫に愛されて~ 横山美雪』

麗しの美人妻 ~義父と夫に愛されて~ 横山美雪

美しい若妻の美雪は平凡な夫と義父の三人暮らし。そんなある日、夫が会社の上司を夕食に招いた事が、家庭崩壊の始まりだった。実はその上司とは以前美雪に性的調教を施してきた男だったのだ。男の訪問で音をたてて崩れてゆく夫婦間。その間隙に入り込む美雪に対して偏執的な想いを寄せる義父。この歪んだ状況は、徐々に美雪の心の奥底にインプットされていた異常性癖を徐々に再起動させてゆくのであった…。

主演 横山美雪

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
性奴隷にされ永遠に犯しされる運命にもかかわらず、地球を救いにきてくれたのでした!
真希波・マリ?!エヴァ?いやっこれは違うぞ!新機人ゴッドハンタレスだ!
先生のスーツの卑猥な中身。どうぞ皆で観てください‥
教壇の前で尻を突き出し腰を振らされる、恥辱のハイレグ授業。喰い込む股間に突き刺さる、生徒達の熱い視線。
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
おい!オレとSEXしようぜ!
女って超気持ちイイー!オンナのイクって凄い‥
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
チラ見え連発のプリっ尻とマンコに学園中が大騒ぎ!
見えそうでやっぱり見えちゃう!今日もマン開サービス、男子の視線は釘づけ!
華麗なる脚線美‥忘我の戦闘人間。
私より強い相手に会いにいく!悪を暴く性的武術。正義と引き換えに二つの肉体美が今宵も舞う。
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!