子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
『麗しの美人妻 ~義父と夫に愛されて~ 横山美雪』
関連ドラマ記事
-
- そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
- 女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
-
- 誰もいない終電で、座っている俺の膝に股間を押し付けてきた女の子。
- 普段は真面目だけど実はエロイ。脱げばいい体な隠れスケベな女‥
-
- 金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
- 教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
-
- 口犯、交尾、蜜壷、連続、永久墮天職、朦朧淫乱教師、絶頂人形。
- おまんこ発作に苦しめられ、マン汁が溢れ出す毎日。私のオマンコは生徒のためにある‥
-
- ぷるるん、おっぱいをふるわせながら皆様のために一生懸命ご奉仕!
- ウチの家政婦さんは巨乳なのに薄着だから、おっぱいがすぐにハミ出しちゃうんです‥
-
- 半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
- 私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
-
- ビンビンになった堅いチンポが柔らかいフレッシュマンコに突き刺さる!
- 炊事、掃除、そして性欲処理。10本連続性交で毎朝大忙し!!
-
- あたしは主人、貴方は下僕‥忘れちゃダメよ‥
- やめなさい!!!その汚らわしい物を引っ込めなさいっ!!
-
- 性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
- 校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
-
- 学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
- みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ