痴漢されて悲しんでいる子がいっぱいいるのに何でこの身体は感じちゃうの‥

自ら痴漢に身を捧げた女子高生

『映画館で痴漢にイカされた女子校生2 自分の身体は普通じゃないと思い込んだ●い決断』

出演 湊莉久,宮崎由麻

映画館にいる女は、暗闇と大音量という状況のせいかマンコに指入れ位は簡単に許す

映画館で痴漢にイカされた○校生サキは自分を変態なのではと思いつめる。そんな折、痴漢の一人が友人の父親だと知りやめるよう説得するサキ。「私の身体は変態…私が犠牲になれば…」あどけない正義感で自ら痴漢の餌食となることを選んだサキだが、想像以上の痴漢達のテクニックに快感に溺れるヤラシイ身体に変えられていく。

主演 湊莉久 宮崎由麻

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥
新米教師の夢を打ち砕く残酷レイプ!汚欲と裏切りにまみれた集団輪姦レイプ地獄!!つぼみ
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。
‥いっちまった。マンコの中で。ドクドクいってんのわかるだろ?
女なんてみんなこんなもんだ。イヤイヤ言いながらこんなに濡れてるじゃねえか!かすみ果穂
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
秘め事の前に花を活けて、緊縛されて罵られる‥
後ろ手に縛ったら2度と解かずにバックからガン突き!
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。