美しきOLを突如襲う卑劣な魔の手!淫欲を乗せた列車は、走りだしたら止まらない‥

満員電車で私をみかけたら私を痴漢してください。

『OL痴漢電車 新山沙弥』

出演 新山沙弥

いつも通り出勤していた「沙弥」に突如襲う卑劣な魔の手!暴走する肉欲…、決壊した理性…、車内は淫猥なメスのニオイで充満していく!抗うほどに熱を帯びる美人OLの肢体に忌わしき淫夢がまだ知らぬ欲望の扉を開いていく。

主演 新山沙弥

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
自ら痴漢に身を捧げた女子高生
痴漢されて悲しんでいる子がいっぱいいるのに何でこの身体は感じちゃうの‥
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々