暴れる人妻を床に押し倒し、馬乗りになる男。恐怖で声も出ず身動きも取れない人妻。
ゴミで埋もれた薄暗いアパートからの淫視線‥狙われた人妻の豊満な肉体
『アタッカーズ完全監修 夫の目の前で犯されて―哀しみを背負った夫婦 小向美奈子』
関連ドラマ記事
-
- 奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
- 見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
-
- も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
- おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
-
- 同級生に再び犯されて‥
- 私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
-
- 義父に溺れたある嫁の官能劇場。
- お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
-
- 子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
- アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
-
- こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
- お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
-
- お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
- 熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
-
- 欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
- 抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
-
- 白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
- 解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
-
- チンポをいつでもぶち込める法案。んなバカな!
- いつでもどこでも法律で女性を犯してよくなりました。ヒドス!












