通学途中に狙われた女子高生に突然襲いかかる望まぬ快楽!

こうして私は、知らない男の人達に快楽を教え込まれていきました‥

『通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 湊莉久』

出演 湊莉久

‥お願いします‥やめてください‥

〜story〜

感じる視線。違和感のある車内。逃げ遅れてしまった私…「痴漢専用バスへようこそ。」通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ快楽!「…お願いします…やめてください…」いきなり下半身を触られ恐怖で怯える。悪魔のような手口。「もうヤメテ!許してください!!」気色悪いペニスを無理矢理ブチ込まれ徹底的に犯される!「こうして私は、知らない男の人たちに快楽を教え込まれていきました…」

主演 湊莉久

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
可愛いけどマジメな眼鏡っ娘に親に内緒で性教育!!
真面目で優秀な眼鏡の受験生にムラムラした家庭教師が‥!
裸一貫で東京を目指す!!
そして地獄のような生活から救ってくれたのは、白馬に乗った犯罪者様だった!
満員電車で私をみかけたら私を痴漢してください。
美しきOLを突如襲う卑劣な魔の手!淫欲を乗せた列車は、走りだしたら止まらない‥
痴漢されることを妄想する清楚な変態女子大生
わたしはドスケベで変態女です‥通学中電車で発情する女子大生。
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
奥さん、スケベだなぁ。痴漢されてこんなに濡れる女、初めてだ、
夫との約束を破って、痴漢とふたり‥背徳の痴漢プレイに濡れそぼる私。
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ