恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。

性奴女格闘家

『ヒロイン凌辱 Vol.37 クォータームーン・シティ女捜査官 玲-RAY-編』

ヒロイン凌辱 Vol.37 クォータームーン・シティ女捜査官 玲-RAY-編
優れた格闘術で幾多の試合を制覇した女子大生。プロポーションと美貌から興行主やファンに注目され格闘アイドル的存在だった玲。捜査官であり格闘家でもあった亡き姉の遺志を継ぎ国家公防省捜査官を志願。20歳という史上最年少で精鋭部隊に配属される。そして運命に導かれるように最も憎むべく男と敵対。組織の罠に堕ちた玲。セクシー過ぎるファイティングスーツ着用を強要され闇の観戦者たちに配信される非合法な地下の闇バトル参戦を余儀なくされる。対戦相手は過去に逮捕したマフィア用心棒Ω(オメガ)。実力で勝てない事を知るΩは卑劣な罠を仕掛け報復を狙う。裏を牛耳る黒幕の計画に玲は見世物として性奴ファイターへと堕ちてゆく…[BAD END]
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。