恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。

性奴女格闘家

『ヒロイン凌辱 Vol.37 クォータームーン・シティ女捜査官 玲-RAY-編』

ヒロイン凌辱 Vol.37 クォータームーン・シティ女捜査官 玲-RAY-編
優れた格闘術で幾多の試合を制覇した女子大生。プロポーションと美貌から興行主やファンに注目され格闘アイドル的存在だった玲。捜査官であり格闘家でもあった亡き姉の遺志を継ぎ国家公防省捜査官を志願。20歳という史上最年少で精鋭部隊に配属される。そして運命に導かれるように最も憎むべく男と敵対。組織の罠に堕ちた玲。セクシー過ぎるファイティングスーツ着用を強要され闇の観戦者たちに配信される非合法な地下の闇バトル参戦を余儀なくされる。対戦相手は過去に逮捕したマフィア用心棒Ω(オメガ)。実力で勝てない事を知るΩは卑劣な罠を仕掛け報復を狙う。裏を牛耳る黒幕の計画に玲は見世物として性奴ファイターへと堕ちてゆく…[BAD END]
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。