天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!

世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス

『スマイル! メルピュア! レインボーファンタジー』

出演 つぼみ 鈴木ありさ

天使、再臨。

破壊の化身イーヴルソールに生まれ変わったひなは、全ての世界を破壊しようとパラレルワールドを彷徨っていた。そして、ソールが新たにたどりついた世界で、その世界を守る正義の戦士、ピュアアイリスと出会う。アイリスが、敵のダリストをついに追い詰めたときイーヴルソールが現れる。ソールが現れ隙ができた間に、アイリスに攻撃をしかけようとしたダリストだが、逆にソールの攻撃をうけ退散する。楽しい気分を害されたソールは、また今度ねと言い残しその場を去ってしまう。アイリスは、パートナーの妖精ナナリーから、イーヴルソールのことを聞き、倒さずに救う方法はないのかなと考えるのだった。そんな矢先、ひょんなことから再びソールと出会うアイリス。変身し、なんとか破壊をやめさせようと言い聞かせるアイリスだが、ソールの圧倒的な強さの前に倒れてしまう…。

主演 つぼみ 鈴木ありさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
マンコをさらけ出され、羞恥に苦しむ
絶望の中で禁断の快楽に支配された娘‥
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!