真面目で優秀な眼鏡の受験生にムラムラした家庭教師が‥!

可愛いけどマジメな眼鏡っ娘に親に内緒で性教育!!

『家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺』

家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺

家庭教師に行く俺の教え子がめちゃくちゃ可愛いJKだった。真面目で清楚でおまけにメガネをかけている。そんな子と部屋で二人きりになったら…。家族にバレないように、こっそり手を出してみると少しずつ感じ始めていった。メガネの似合う真面目なJKが少しずつその本性をあらわにしていく。

主演 原千草 芹沢さくら 桜ちずる

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
泣いても叫んでも、悪夢のような日々は続く‥
純粋で成績優秀な女子高生は今日も学園中の強欲チンポの餌食となる‥ 安土結
教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
ビンビンになった堅いチンポが柔らかいフレッシュマンコに突き刺さる!
炊事、掃除、そして性欲処理。10本連続性交で毎朝大忙し!!
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!
何度も何度も激しくイキまくる!全編ALLノーパンマンコ全開!!
ノーパン最高!ホント超キモチよすぎ! 桜井あゆ
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される