冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望

こ‥、こうすればいいですか‥

『痴漢願望の女 ドMな変態女子校生編 藍沢潤』

出演 藍沢潤

痴漢される喜びに秘めていたM気質を開花させる。

もっとちやほやされたい…皆に構って欲しい…そんな願望とエッチな妄想が結びついたJK潤。セーラー服姿の女子校生に群がる痴漢魔たち。通学で使う電車やバスで弄ばれることに喜びを覚え始める…。

主演 藍沢潤

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
サッカー部には学校には言えない秘密があります‥。
こんなに可愛い校内のアイドルが、部活後の僕らの汚いチンポを‥
白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。