真希波・マリ?!エヴァ?いやっこれは違うぞ!新機人ゴッドハンタレスだ!

性奴隷にされ永遠に犯しされる運命にもかかわらず、地球を救いにきてくれたのでした!

『新機人ゴッドハンタレス』

新機人ゴッドハンタレス

地球を守る為にメガネを掛けた真希波似の美少女ヒロインが凌辱覚悟でやってくる!

2014年12神と呼ばれるものが現われ、地球を攻撃し始め人類の99.9%が死滅した。100年後、真宮唯は‘ゴッドハンタレス’と呼ばれるマシンに乗り込み、タイムスリップで2014年に行き12神達を倒しに行く!唯はアバターと共に戦うが、自分を神と思う轟龍にマシンを乗っ取られてしまう。唯は餓えた轟龍に犯され凌辱されるのだった。中出しされ屈辱で精神も肉体も崩壊寸前の唯に倒された12神達は唯に復讐にくる。だが、12神達は唯を性奴隷にし永遠に犯し続けるのだった。唯は涙し晒された恥部からは精液が流れるのだった。

主演 芦名ユリア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
美少女戦士絶体絶命!!
全身に張り付く蟲‥涙も涸れはてセーラー戦士は完全に敗北する!
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
義弟との背徳に彩られた情事。
罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛