真希波・マリ?!エヴァ?いやっこれは違うぞ!新機人ゴッドハンタレスだ!

性奴隷にされ永遠に犯しされる運命にもかかわらず、地球を救いにきてくれたのでした!

『新機人ゴッドハンタレス』

新機人ゴッドハンタレス

地球を守る為にメガネを掛けた真希波似の美少女ヒロインが凌辱覚悟でやってくる!

2014年12神と呼ばれるものが現われ、地球を攻撃し始め人類の99.9%が死滅した。100年後、真宮唯は‘ゴッドハンタレス’と呼ばれるマシンに乗り込み、タイムスリップで2014年に行き12神達を倒しに行く!唯はアバターと共に戦うが、自分を神と思う轟龍にマシンを乗っ取られてしまう。唯は餓えた轟龍に犯され凌辱されるのだった。中出しされ屈辱で精神も肉体も崩壊寸前の唯に倒された12神達は唯に復讐にくる。だが、12神達は唯を性奴隷にし永遠に犯し続けるのだった。唯は涙し晒された恥部からは精液が流れるのだった。

主演 芦名ユリア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
病み付きになる至高の快楽に娘は抗えない!
舐められ吸われてふやける娘の肉先端‥ 純名つらら
我先にと群がる油豚
汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ