突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。

こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?

『自宅占拠 乗っ取られた女子大生の生活 板垣あずさ』

自宅占拠 乗っ取られた女子大生の生活 板垣あずさ

私が中学の時、お父さんは今の継母と再婚した。継母の連れ子だった聡史に、私は本当の弟のように接したつもりだった。だけど、弟は部屋に引き籠ってばかりで。そして弟を心配した私は弟の同級生に助けを求めたのですが…。

主演 板垣あずさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格ミリタリーアクションムービー
性の地獄を味わう囚われの女達を救う者はいるのか?
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。