突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。

こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?

『自宅占拠 乗っ取られた女子大生の生活 板垣あずさ』

自宅占拠 乗っ取られた女子大生の生活 板垣あずさ

私が中学の時、お父さんは今の継母と再婚した。継母の連れ子だった聡史に、私は本当の弟のように接したつもりだった。だけど、弟は部屋に引き籠ってばかりで。そして弟を心配した私は弟の同級生に助けを求めたのですが…。

主演 板垣あずさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

マンコをさらけ出され、羞恥に苦しむ
絶望の中で禁断の快楽に支配された娘‥
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
往生際の悪い奴だな。おとなしく入れさせろよコノヤロー
連続婦女暴行魔田沼、次なるターゲットは美脚美人!!
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤