やがて女は触手に犯されなくては生きていけない身体へと変貌する。長谷川リホ

私の中に流し込まないでぇ!!

『極太触手に飼育された女 長谷川リホ』

出演 長谷川リホ

下着はみるみる剥ぎ取られマンコにねじ込まれる巨大で醜い生殖物。

悪夢に襲われる様になったのはある日送られてきた不気味な観葉植物が原因だった。身体を縦横無尽に駆け巡り女の大事な部分に纏わりつくおぞましい触手に始めは抵抗していたが太い触手から繰り出される謎の液体に催淫されてリホは自ら股を開いて求め出す…。

主演 長谷川リホ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ー触手快楽肉体改造
対魔忍アサギ ヒ、ヒィィィィィ、イイイ、イグイグイグゥゥゥゥ
ドギツイ拷問がヒロインの魂をも打ち砕く!
恐怖!ヘチマ浣腸の刑・バイブ挿入電マ鞭打ちの刑!蛸地獄精神錯乱の刑!
怒濤の大量中出し!無限の白濁駅に溺れる幼き戦士!
未発達のカラダを犯せ!舐め回せ!貪りつけ!幼き肢体の全ての穴を犯し尽くせ!
呑み込まれていくカラダ
丸呑み触手によって下着やストッキングも破り取られ侵されていき、ついには巨大ヒルの体内で…。
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
感じた体は‥やがて心も蝕み‥そして堕ちていく‥
アクメ生命体『うつぼ丸』VS不知火三剣士の壮絶なる死闘!
この世に存在した事も何もかも消えてしまえ‥
力を奪われ変身出来ないヒロインを襲う触手!そして呪いを完成させる為の凌辱の宴が始まる‥
2穴同時触手挿入!!『触手・・?宿主‥?やめて!!助けてぇえぁあ!』
全穴封鎖!放出される大量の精液!触手の群れが絡みつき忘れられない快楽へ導く‥
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな