気高き捜査官が低俗な男たち相手に止めてと懇願! 川菜美鈴

一人では何も出来ない豚のくせに!!

『美人潜入捜査官 川菜美鈴』

出演 川菜美鈴

薬で強制危険日!!元担任浮浪者!下種の劣性遺伝子が次々と膣内を汚す!

強くて気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される!お嬢様は、巷で噂の可愛過ぎる潜入捜査官。悪魔の薬で強制危険日!プライド崩壊、浮浪者中出し輪姦が始まる!

主演 川菜美鈴

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

‥いっちまった。マンコの中で。ドクドクいってんのわかるだろ?
女なんてみんなこんなもんだ。イヤイヤ言いながらこんなに濡れてるじゃねえか!かすみ果穂
ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
チンポをいつでもぶち込める法案。んなバカな!
いつでもどこでも法律で女性を犯してよくなりました。ヒドス!
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥