リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
夫より10才は若い部下。
『寝取られ志願した人妻~今夜、夫の部下に抱かれに行きます~ 伊原詩織』
関連ドラマ記事
-
- おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
- 息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
-
- 私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
- 夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
-
- 息子のため‥医師に犯され続ける日々。
- 母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
-
- こんなことが許されないのは知っています。
- 気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
-
- 私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
- 強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
-
- 義弟との背徳に彩られた情事。
- 罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛
-
- 閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
- 私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
-
- 君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
- 欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
-
- 親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
- 養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
-
- 私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
- 奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香